12/17 正しいお金の使い方 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。



このストーブリーグ最初の補強にして最高の補強。
今の攻撃偏重サッカーにはチアゴなくして成立しない。


コメントからも普段の振る舞いからもマリノス好きってのが伝わってきて嬉しいです。



こんな風にトップを飾ってるくらい中心選手だし無事完全で獲れて嬉しいです。
この中でほかにレンタルなのはティラートンか。

ティラートンも買い取りを希望してるけど所属元のムアントン?が2億5千万希望で出しているところを、
2億で買いたいと交渉を進めているようです。




このコメント欄を見てもタイ人への影響力大だし海外向けのマーケットを考えても決して高い買い物ではなさそう。


良いお金の使い方が出来てますね。





チアゴ完全移籍のニュースと並行して、


ドゥシャンなくして昨年の残留はなかったと思うしルヴァンでの三好を助ける退場劇は印象的。
熱くて好きな選手だったけど今のチームだと外国人枠で出られないし、
ドゥシャンを必要としてるチームはきっとあるから快く送り出したいです。



出ていくだけでなく入ってくる話もほしいな。










                                      OJA