11/22 ブラックフライデー | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今年は久しぶりにブラックフライデーが騒がれてますね。

前に騒がれていた時は香川にいてあまり関係なかったし、
静岡でもあんまり関係ないかな~って思ってたけどららぽーと沼津でセールをやるみたい。
今日は三週間ぶりに実家に帰ってきて夜やってたら行こうと思ったけどいつも通りの営業時間。
ただブラックフライデーのセールは26日までやるのでこの週末でまた行こうと思います。

フリースとズボンは買ったけど中に着るシャツが少ないから買おうかな。
買うものなくてもセールの浮かれた雰囲気は好きだから楽しみです。


混雑落ち着いてるといいな。






今日は鍵開けっぱなしで仕事に行ってました。
帰ってきて実家に帰る前に家の中一周したけどなくなってるモノはなくてホッとしました。
最も盗まれるような金目のモノはありませんが( *´艸`)

来週の月~火曜日は今の仕事に就いてから初の出張です。
この間の台風で話題になった武蔵小杉の近くで勉強会。
久しぶりのビジネスホテルでちょっと楽しみ♪





あと一週間で給料日。
今月はいつもの月に比べてだいぶ出費が増えてるけどちゃんと利益は出そう。
少しずつでも良いから残高増やそう♪









                                  OJA