11/16 外食して帰宅 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は土曜日出勤。

お昼に等々力の川崎vsマリノスの試合のチケット取ろうとしたけどとっくに販売┐(´д`)┌
まぁ、そうだよね。
30分で完売してたみたいなので諦めつきました。



仕事終わりで今日は自炊も面倒になって久しぶりの外食。

街まで出ようと思ったけど前から気になってた清見そばが開いてたので街まで行きませんでした。


カレー南蛮を注文。
そば→うどんに変えようと思ってたのに忘れててそばだったけど美味しかった。
こういう出汁の効いた美味しいカレー南蛮作れるようになりたい。
次は親子丼かラーメンかかつ丼食べたいな♪


帰り道に今日はちょっと贅沢におやつをしずてつストアで購入。
文字通り贅沢なデザート。
たまにはこういう帰り道もいいね。





今日はJ2開催。

柏が一年でJ1昇格決定。
戦力見たら圧倒的だったもんね。
むしろラスト2まで決まらなかったのが不思議なくらい。
それくらいJ2は魔境ってことかな。

岐阜がJ3に降格決定。
ここに来て栃木が良い感じになってるけどその上の鹿児島も昇格争い中の水戸に勝ちました。
ちょっとエンジンかかるの遅かったかな。



高校サッカー静岡県大会予選決勝は静岡学園が富士市立を6―1で下して全国大会進出。
リーグ戦では接戦だった両チームでしたがこのシチュエーションに慣れた経験の差が点差に表れたんではないかと思います。
三年生はこれで引退だけどその場の空気を感じることが出来たであろう二年生と一年生はこれからが勝負ですね。

静岡学園高校には今度こそ静岡県代表としての強さを見せる全国大会になってほしい。






マリノスは良い準備が出来てるかな。
エジガル選手が復帰するには良い中断期間。
前回の怪我時の復帰戦はセレッソとのアウェイで0―3の完敗。
あの時とは違うからね。
あと一週間良い準備!









                                    OJA