10/29 火J! | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日はACL決勝に浦和が進出したことで広島vs浦和の試合が開催。
水曜日や金曜日にJリーグがあっても火曜日ってなかなかないので、
仕事から帰ってDAZNつけたら試合が見れるってステキです。


火曜日の広島って関東のアウェイチームのサポーターからは敬遠したいゲームだと思うけど、
DAZN越しに声量だけでもわかるほどサポーターがいっている浦和さんさすがです。
広島平日アウェイでこれだけ集まる浦和サポーターにとっては週末横浜に集まるのは苦ではないね。
何度日産スタジアムをジャックされたことか(゚Д゚;)






最近のお気に入りの2枚。

お調子者のエリキ
後ろで見守る選手の笑顔もいいね。
最初は遠慮気味だったブンちゃん(ティーラトン)が最近ものすごいチームに馴染んでて嬉しい。


かめはめ波の時に何するかわからんで拍手するエリキ
(前は一緒にやろうとしてスパイダーマンになってました)

マルコスのインスタらしいけどエリキのコメントはいいのか(^o^;)



今週末は苦手のアウェイ鳥栖戦。
あんまり勝った記憶はないし仲川選手も出れるかわからないけど、
この二週間で良い準備が出来ていると信じて応援します。


アウェイでもいつも通り暴れましょ。









                                   OJA