8/24 神戸に釘付け | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨夜のフェルナンド・トーレス現役最終戦。


蓋を開ければ、


鳥栖1―6神戸

神戸のゴールがワールドクラスで引退試合云々抜きにして見入っちゃいました。
前半で交代しちゃいましたがイニエスタのプレーは全盛期そのもので、
長年代表で苦楽を共にした同僚のために最高のプレーを見せてくれたと思います。
特に3点目に繋がった浮き玉ワンツーからのダイレクトロングパスが凄すぎました。

交代してからも神戸強かった。
4点目のアシストの酒井高徳の突破からのクロス。
5点目のフェルマーレンの高速サイドチェンジからの西のアウトサイドでのダイレクトの落とし。
鳥肌立ちっぱなしでした。

神戸との試合終わってて良かった…(^o^;)
上位陣叩いてくれることを期待です。

フェルナンド・トーレスもチャンスはありましたが決められず。
けど、代表で一緒だったイニエスタやビジャと最後出来て良かったかな。
日本を選んでくれてありがトーレス。





今日はこれから大移動です。










                                       OJA