8/20 反撃の秋 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

ストーブリーグも終わりちょっと落ち着きました。

マリノスもこれから始まるリーグ終盤戦を前にひと休み。
20節終わったところでの2位から3連敗で5位に転落。
さらに下のチームも迫ってきています。



勝ったけどチャンスは作られてた神戸戦。
3連敗の最初の試合のエスパルス戦も内容良くなかったし、
シーズン序盤~中盤の調子の良い時に比べると対策も立てられてたし勢いもなくなってきたからな。

エスパルス戦の雰囲気は良かったけどそれを試合に持ち込めなかったのは残念でした。



シーズン序盤~中盤の調子の良い時から選手も替わってるし怪我で出られない選手もいます。
勝ちに不思議の勝ちはあっても負け試合は負ける必然的な理由があるのでしっかり分析して終盤戦に活かしてほしい。
膿はいっぱい出てきてると思うので!




過去を振り返ってあの時は良かったと思うのは嫌だけど攻守に質の高かった川崎戦。





とにかく攻め合った名古屋戦。




攻守に圧倒した鹿島戦。




あんな試合をまたホームで見せてほしいと調子が悪いだけに思ってしまいます。



これから涼しくなってまたマリノスの走力が活かしやすくなると思うので、
反撃の秋となることを期待です。



共に強いマリノスを~勇ましくあれ~♪










                                  OJA