8/16 台風の余韻と秋の気配 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

大型の台風の暴風域に入った昨夜は寝ていてもわかるくらいの強風が吹いてました。
起きてからは雨はほとんど降らなかったものの風がとにかく止まない。
風が落ち着いたら走りに行こうと思っていたけど一向に止まないので夕方になって意を決して走りに行きました。

走りはじめて200メートル程度で一回断念。
せめて散歩しようと思って歩き出したら風がちょっと落ち着いたので再びランニング。



田んぼの稲穂が台風の残り香の影響で揺れて気持ち良かったです。
写真右の方が山側なんですが雲がスゴくて靄がかかって幻想的でした。


走ってる最中にかなりの数のトンボに囲まれて口の中に入ってきそうでした。
日も短くなってきたしあっという間に秋ですね。

明日からは普通の週末。
お盆休みの浮かれモードも落ち着いて平穏を取り戻せるかな。


明日は晴れるみたいなので連休初日同様海に走りに行こうと思います。



海に走りに行ったら一週間前にタイムスリップしてないかな(笑)








                                     OJA