8/14 天皇杯3回戦 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

HONDA FC相変わらずの勝負強さでJ2徳島に2―0で勝利。

マリノスは横浜FCに2―1で勝ちましたがGK朴選手が負傷交代。
カテゴリー下のチームとやると相手が遅いのでアフター気味にやられがちだけどその類いかな。
軽傷であることを祈ります。

今は大分vs鹿屋体育大学の試合をBS観戦。
試合自体は面白くありませんが終盤にものすごいゴールが決まりました。


セオリー通りゴールを外してバックパスするのが吉でしたね。





今日はまた実家に帰ってきて一年半貯めた500円貯金を解放しました。

開けれないタイプなので缶切りを使ってオープン。


思っていたほどありませんでしたが臨時収入。
最近、貯金が趣味なのでもちろんこのお金は貯金です。
貯金箱もシリコン接着剤か何かを使って再利用します。



お盆休みも半分以上終わりました。
明日は台風の影響をモロに受けそうです。









                                     OJA