8/10 台風の余波 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日も朝からセミがみんみん。
快晴の静岡。



連休初日だし後半は台風の影響で天気が崩れそうなのでしっかり走りに行きました。

夏らしく富士山はまったく見えなかったけど松原は夏の雰囲気むんむんです。

この程度の日陰じゃ気休めにしかならないね。




台風の影響で波はやや荒め。


朝のニュースで江ノ島辺りの海も荒れてて遊泳禁止って言ってたもんね。
そりゃこの辺りも海は荒れるわ。

体力的には余裕があったけどあんまり長く走ると身体がおかしくなりそうだったので30分強(6㎞)で終了。
風が吹いてる外より屋外の風のない屋根付きの簡易的な建物の方が暑かったです。



中国に出張に行ってる父が今日帰国予定だったけど台風で飛行機が飛ばずに1日延長。
台風の影響をひしひしと感じている大型連休初日です。





お昼に美容院に行ってさっぱり。

今は札幌vs浦和の試合をDAZN観戦。
実況八塚さんだとサカつく見てるような感覚。
これから妹のこどものところに行ってきます。




夜は鹿島vs横浜の試合をDAZN観戦かな。
怖くて見れないかも。




ゴールデンウィークの再現をお願いします。









                                      OJA