7/31 20試合終えて2位! | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日はJ1のACL参加組同士の試合が開催されました。



広島3―2川崎
浦和1―1鹿島



この試合で全チームの試合数が20で並びその結果、


正真正銘2位!

久しぶりの優勝争いにハイになっています。



川崎はしばらく負けなさそうと思っていましたが、
セットプレーとサイド攻撃を上手く活用して点を取っていました。

それにしても川崎恐ろしい3―0になった時点で試合決まったかなと思って走りに行き、
帰ってきて結果を見たら後半30、33分と立て続けに点取って一点差での敗戦でした。
一点差になってからの残り時間を考えても追い付くチャンスはあったんかな(^o^;)

長いシーズン負けることもあるけど負け方って結構大事なんだよね。
この川崎の負けは次に対しては良いイメージを持って終われてるから悲観的になる負けじゃない気がする。



そして浦和。

走って帰ってきたら興梠選手が同点弾。
水曜日に埼スタの鹿島戦やるのもったいないな~と思ったけど、
ハイライト見る限りでは観に行かれた方々は良い試合を観れたのでは!?
山中もナイスアシストでした。





というわけで何度も言うけど20試合終えて2位!
こっから負けることもあると思うけど上位に離されずに付いていって、
最後まで優勝争いしててくれるといいなぁ。








日産スタジアム人で埋まるといいな。









                                   OJA