7/24 ようやく梅雨明け | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今週末は超久しぶりに沼津の夏祭りに行く予定。



何か思っているのよりだいぶ毛色が変わっていそう。
ラブライブに全力で乗っかる沼津もなかなか潔くて良いと思います(^o^;)

どうせならエヴァンゲリオンやドラゴンボールみたいにラブライブが国民的アニメになってくれたらいいな。
見る気はないけど!





先日行った夜の夢テラス。
うすーい霧が発生しててホントに「夢」の中にいるような空間になっていました。




夏は夜に出掛けるのが億劫じゃなくなるからいいね。


スマホのカメラじゃこれが限界だけど夜景もキレイでした。





東海地方はようやく梅雨明け。
例年夏はあっという間に過ぎてしまうし夏が居着いてくれてるうちに精一杯楽しまないと。

今週末は夏の太陽光を存分に浴びるぞ~…と思ったら台風接近中。
太陽光もだけどお祭り開催出来るのかな。
去年台風で中止になってるし心配です。









                                     OJA