7/17 ストーブリーグ加熱中 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日も移籍情報たっぷり。






ジュビロ磐田に今野。
ガンバに川崎の鈴木。
東京に三田。


このあたりが特に目につきました。
今年はいつも以上に夏の移籍が活発で面白いです。


ジュビロはそれでいいのかって感じもしますが今野選手の神通力みたいのはここぞという場面で役に立ちそうな気がします。

ガンバに入った鈴木雄斗選手も水戸に仕事で行ってた時に行ってた時に、
一緒にホーリーホックの試合観に行ってたお客さんから良い選手というのを教えてもらってたので楽しみです。
マリノスユース出身だし。

そして三田選手。
実力はあるのに使われてませんでしたからね。
久保選手とまではいかなくてもチャンスメイクする力はあるので良い補強だな~。



明日もどんなニュースがあるんでしょ。
新しい選手が出てくるかもしれない週末の試合が楽しみ♪










                                     OJA