4/25 晴れ男 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

ずーっと気にかけてた今週日曜日の天気。



横浜市晴れ!
降水確率0%。

前後が曇ったり雨降ったりの予報見ると神がかってる気がする。



今年は、


3/10 横浜vs川崎(@横浜)
散々雨予報だったにも 関わらず曇り。
帰りの新幹線乗ってる時に雨降り始めました。




3/30 沼津vs讃岐(@愛鷹)
晴れ。
試合前まで曇ってたのに試合開始少し前から晴れました。




4/13 横浜vs名古屋(@横浜)
ナイトゲームでわかりづらいけど晴れ。


そして28日も恐らく晴れ。
13時キックオフなので少し暑いかもしれないけど雨が降るよりいいよね。





思い返してみると昨年も雨予報の日はあったけど試合中に雨に降られることはなかったなぁ。












昨年もだけどここ数年生観戦の日は雨に降られてない。
一回だけ雨の日があったけどノエビアだったから影響なかったし。

多分、普段の行いがいいんだろうな♪



と前向きに考えて今日は寝ます。


いつもの場所でストレッチしてたらいつもの馴れ馴れしい猫が来ました。
一通り遊んで最後ちょっと走って終了。 




明日仕事終わればゴールデンウィークだ♪ 







                                     OJA