3/30-3 アスルクラロ沼津vsカマタマーレ讃岐② | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。



アスルクラロ沼津1―2カマタマーレ讃岐

 4分 重松(讃岐)
15分 前澤(沼津)
43分 西(讃岐)



久しぶりにカマタマーレの試合観戦。


Pikaraスタジアムで観ていた二年前に比べてだいぶメンバーが変わりましたね。




大ケガを負った西野選手のユニホームが飾られてました。



両チームの特性からそんなに点は入らないかと思っていましたが、
開始4分に讃岐がコーナーキックから重松選手が合わせて先制点。
速いボールに点で合わせたセットプレーだったのであの場所で合わされたらキーパーノーチャンスでした。

そのあとしばらく讃岐が攻めこんでいましたが追加点は奪えず。
讃岐のスピードに慣れてきた沼津が徐々に讃岐ゴール前に侵入して15分にコーナーキックから同点弾。

しばらく沼津が押し込んでいましたが追加点を奪えず。
43分に中に切れこんだ西選手が見事なミドルシュートを決めて勝ち越し。
珍しく点の取り合いか!?と思いましたが後半は特にお互いチャンスもなく讃岐が勝利。

今日は2,000人切ってたしちょっとスタンドが寂しかったです。



遠くから来ていたカマタマーレサポと喜んでいました。





決勝点の西選手はインタビューのため?颯爽と立ち去って行きました。








竹内選手息が長い選手ですね。

安定感もありキャプテンて感じです。




家に帰ってDAZNで磐田vs鹿島を観戦。
つけた瞬間に磐田が先制点を決めました。
17時からはガンバvs神戸の試合を見るのでそっちが楽しみ。 








                                       OJA