3/26 例外な親善試合 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は日本代表vsボリビア代表の親善試合。

親善試合だし興味ないなぁ…と思ってスタメンを見たら、



DF 畠中慎之輔!


日本代表初出場&初先発。
マリノスの選手が日本代表でスタメンになるのいつ以来?
記憶が正しければ栗原選手以来かな。



他にも、
右SB 西大伍選手
左SB 安西幸輝選手

と個人的に推してるメンバーが先発。
前の海外組ばかり注目されてますが僕はJリーガーメインのチーム後方が楽しみです。

楽しみですと言いながらも前半終わりましたが。
チャンスらしいチャンスは乾選手が切れこんでGKに当てた一本ぐらいでした。
後半は畠中選手のフィードからチャンスが産まれることに期待。




畠中選手やっぱり青色のユニホームが似合うな。
白パンの方が尚良いけど。


というわけで今日は引き続き日本代表観戦です。 










ノエビアスタジアムはやっぱ近代的でいいなぁ。







                                           OJA