1/25 ゆず胡椒×パスタ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日はパスタを大量に購入してきました。
てか大量にストックしてあったんだけどいつの間にかなくなってた。
なくなるようなものでもないと思うんだけど…。


先日、ゆず胡椒の和風パスタが美味しかったと書きましたが、
今日はペペロンチーノにゆず胡椒を隠し味として入れてみました。



見た目にはわかりません。
野菜をいっぱい買ってきたので野菜たっぷりです。

感想は…
うん、美味い。
新たなレパートリーとして加わりました。

パスタとゆず胡椒は何でも合うのか。
今度はミートソースに入れてみようかな。



明日友達と静岡駅近辺で飲む予定があるので今週末は実家に帰りません。

帰らずに今は長風呂。
今日は愛媛・道後温泉の素です。
やたら金木犀の香りがしました。
僕の買ったシリーズはそういう趣旨だったんだな。


明日は夜の飲みまで何をしようか。
映画を見に行くか。
今思い出しましたがマスカレードホテルのナイター営業見に行けば良かったなぁ。




明日は走りに行く予定だけど富士山見えるかな。

静岡市の我が家の近くからでも、
クリアな空ならこんだけ見えます。





いろんなとこからエネルギーもらいます。


そんなこんなで今日もここまでお風呂に40分浸かり中。
エエお茶をガッツリさっきまで飲んでたのでエエ汗かけてます。








                                        OJA