1/20-2 せっかくなので整える日 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今週は1日休みの週末。
午後イチまで雨降りだったのでのんびりしました。




うちの実家のあたりでは有名な餃子屋さんの餃子を珍しく早めの時間に予約が取れたので買いに行きました。

父も母も妹もお昼のカレーが胃に残っていると言いながらも喜んで食べてもらえたので良かった。 


妹がショートケーキと↓のチーズケーキを買ってくれたのでありがたくいただきました。

夕飯食べて静岡市の我が家に帰宅。


ボーッとして今。
もう少しボーッとしてから今日は心を整える日にしようと思います。
真っ暗な中で天井見つめて最近のこと落ち着いて振り返ってみます。
最近は仕事のストレス溜まりっぱなしだけど関係ない人たちに迷惑をかけないように心を落ち着けてから寝ます(戒め)。




心がクリーンな状態で明日目覚められるように。 









                                      OJA