1/19 晴れの日1日空振り | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日はものすごい良い天気でした。

…が年に数回の土曜日出勤。
あー、もったいない。






『出川哲朗の充電させてもらえませんか』でまだ行ったことない気になるスポットの薩唾(さった)峠を通ったらしい。

Facebookを見ると富士市や沼津市近辺で目撃情報があるのでもしかしたら沼津で出川さん泊まってるかも!?

オンエア楽しみだけどうちテレ東系列映らないんだよな~。
実家で録画するしかない。



今日1日快晴を逃した分はオンエア見て楽しみます。
それにしても富士山雪少ないなぁ。

何もすることがないので実家に帰ってきましたが明日は何しよう。
『マスカレードホテル』見たいけど半日近く取られちゃうの痛いな。 





まぐろ食べたい。 








                                      OJA