12/15 超回復 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日はチコちゃんに叱られたあとランニング。





予報に反して曇天。

途中中学時代の恩師らしき人を見掛けましたが海岸沿いでトレーニング中の中学生に発破をかけてたので声を掛けませんでした。

海沿いの復路はその中学生が大量にいて占拠してたので松林をランニング。


だいぶ冬っぽい景色になりました。




のんびりながらも、


17㎞強。

今日は体力的には余力がまだあったけど筋力の張りが出てきたのでここでストップ。
ジャージがかなり重くなってたしそこそこ汗をかいていました。


お昼は家族で焼肉。
ここで消化したカロリーをかなり取り戻しました。

そしてそのあとは寒い冬にぴったりの温泉へ。



途中で一昨日オープンしたばかりのめんたいパークでトイレ休憩。
オープンしてから初の週末だけあってかなりの人でごった返してました。




さらに走って、


伊豆長岡温泉へ。



源泉かけ流しの檜木のお風呂。
サンバレー伊豆長岡
※写真はホームページからお借りしました。

露天風呂もあってお肌もすべすべ。
冷えた身体に至福をもたらしてくれる温かさでした。

日帰りも良いけど朝食バイキングがおすすめと書いてあったのが気になる。




午前中のランニングを焼肉と温泉で一気に回復しました。
超回復の1日。

今シーズン一発目の温泉が当たりで良かったです。
実家から片道一時間もかからないところにあるしいろいろ味比べをしてみるのもありだな~。 








                                      OJA