12/1 吹田スタジアム | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

朝から動画漁り。


Jリーグinsideをしばらく見てなかったので一気に上がってた分を見ました。
先日の吹田スタジアム(パナソニックスタジアム)の試合のinside。

新しい試みの特集より試合の場面の臨場感が好きでこのシリーズの動画を見ていますが、
改めて吹田スタジアムは別格で良いスタジアムだと思いました。



2年前の吹田スタジアム初の公式戦。
即完売すると見込んでチケット販売2分前からコンビニチケット券売機の前で待機しました。





当時マリノスだった俊ちゃんのスーパーなフリーキックが入った春。









川又が活躍した宇佐美最後の試合。




など観に行きました。






今日で今シーズン終わりなのに過去を振り返ってます。






この3つは何回も試合の場面だけ見ちゃいます。



最終節観に行かれる方いっぱいいらっしゃると思いますが、
この週末は天気も良いみたいで良かったです。








                                     OJA