7/23 参った時こそランニング | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は2か月前の間違いがきっかけで大慌て。
まだ解決していませんがそのまま混乱が落ち着くこともなく、
失敗を引きずったまま仕事を続けてしまいました。

こういう時は割りと切り換えが速い方なんだけど、
今日はお世話になってる尊敬する上司に迷惑をかけてしまって、
動揺というか何やってるんだ自分の気持ちが大きかったからかもしれないです。



帰りがけまったく復活しない気持ちを抱えながらふと空を見上げると、


携帯のカメラだとわかりづらいけどキレイな月があたりを照らしてくれていました。
夏場にこんなしっかり月が見えるのも珍しいな~と思いながら、
そのキレイな月に出会えたことを縁と思って重たい心と身体を起こしてランニング。



30分5㎞

短距離だけどがっつり汗をかきました。
行く前に緑茶をがっつり飲んだのもあるけど。



汗とともに重たい気持ちも少し流れていった気がします。
失敗してしまったのは痛いし明日を迎えるのは正直気が重いけど、
逃げることはできないし向き合うしかないと切り換えられました。

迷惑をかけた上司には本当に申し訳ないですがしっかり向き合ってやれること精いっぱいやろうと思いました。







                                   OJA