5/27-2 エネルギー残0 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

さっきのブログに書いた通り走ってきました。



74分11.2㎞

とにかく身体が重くてスピード上げようにも上げられなくて走っているとは言えないようなランニングだったけど、
疲れた中でどれだけ気持ちで身体を動かせるかがポイントだったので感触は良かったです。
一回できただけじゃあかんけどこれを続けられれば夏場の試合の終盤でも力を発揮できるかな。



今日は晴れてるけど暑くなりすぎることもなく特に海沿いは風も心地よく走っていて気持ち良かったです。



もうエネルギー残っていません。
今日のノルマは17時に上がってくるクリーニングを200メートル先の店舗に取りに行くだけです。






                                      OJA