5/20-2 誤審三昧に負傷退場 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

妹の入籍祝いでホテルのディナービュッフェに行ってきました。



ローストビーフをはじめ諸々全部美味しくて良かったです。




ディナービュッフェに行く前に名古屋vs柏の試合を見ていたのですが、
名古屋がふたつの誤審でゴールを2点分取り消され、
試合の最後に柏GK中村航輔選手が首から落ちて負傷退場。
調子の良くない2チームでしたが気持ちが入っていた試合でしたが、
審判に壊された試合になり残念な結果になっちゃいました。

中村航輔選手の負傷の時も高いところから回転しながら首から落ちただけに心配です。
DAZNは何度も負傷の瞬間をスローでリプレイしていたのですが、
怖くて見ていられなくて別の試合の中継に切り換えちゃいました。

誤審に関してはしっかり見つめ直す必要があると思います。
中村航輔選手は何事もなかったことを祈るのみです。



明日からまた仕事や~。







                                   OJA