4/29 横浜vs鹿島③&21/100 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨日の生観戦した横浜vs鹿島の試合を録画してたものを見てます。





↑昨日の試合のサッカーダイジェストの採点ですが概ねこの通りの印象。
右サイドバックのルーキーの山田選手てっきりリーグ戦出たことあると思いきや初出場だったんですね。

鈴木優磨、安西の迫ってくる鹿島の左サイドと一歩も引かず良い対応をしていました。

マリノスは身体も張れていたし中澤は代表返り咲けるぐらいのパフォーマンスでした。


こっからはデジカメで撮った写真です。





マリノス左サイド山中とうっちーのマッチアップ。



うっちーは交代悔しそうでした。



数多くあったコーナーキックも身体を張って対応。


スーパーなフリーキックを決めた天野がインタビュー。




だめ押しの3点目を決めた中町とと左サイドでキレキレだった山中。






試合終了の笛と同時に倒れたのは負けていた鹿島ではなく勝っていたマリノスの選手でした。
気迫のこもった試合をありがとうと言いたいです。




触発されて今日もランニング。


三保の松原とまではいきませんがランニングコースから見える富士山。



寝不足からコンディションが微妙で違和感を覚えたので軽めのランニングになっちゃいました。
日差しが強いからか消耗が大きかった気がします。



それにしてもマリノス良い試合してるなぁ。










                                  OJA