4/25 マイナスイオンを浴びて | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今朝起きたらすごい雨。
めざましテレビで大雨の中継で馴染みのある静岡駅前と御殿場駅前が出てくるほど。

10時過ぎまで雨は降りましたが少し目を離した隙にいつの間にか晴れていました。
一気に晴れたので少し蒸し蒸ししていて夏っぽかったです。

帰ってから最近サボり続けていた平日ランニングを軽めにしました。


24分4㎞。
膝サポーターを忘れて気にせず走っていたらやっぱり痛みました。
膝サポーターを離せない身体になってしまった。

あんまり走ってないけど湿度が高かったお陰か適度に汗はかけました。
暖かかったから上着なしハーフパンツで全然いけました。



あと二日でゴールデンウィーク。
間に出勤日あるけど気楽に実家に帰れるから気にならない。



また緑をいっぱい見に行きたい。
機関車トーマスのいる大井川鐵道&ツルツルお肌になる寸又峡温泉が気になる。







                                    OJA