4/20 スイーツで頭がいっぱい | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は久しぶりに「かわいい」と言われました。
一番好きな麺は何か聞かれた時にラーメンやうどんではなくパスタと答えたのがかわいいとのことです。

かわいいの基準て難しい…。





かつては女子会に呼ばれるほど女子力の高かった僕ですが最近はめっきり呼ばれる機会もなくなったので、
(と言うよりも香川に引っ越したあたりで身近に知り合いの女性がいなくなったからですが)
女子力は下がったというかなくなったと思っていましたが眠ってただけみたい。

↑言っておきますが女子力高いと自分では思ったことないですよ。




女子会に呼ばれてた時のことを思い出したら甘いもの食べたくなりました。
お昼ごはんをおにぎりとシュークリームにとりあえずしましたが足りない。
「巨大パフェ」
という言葉にトキメキを感じてたあの頃がなつかしい。

近場で美味しいチョコレートパフェのお店ないかな~。
ちなみに生涯食べたパフェでトップクラスに自分好みだったのが、
大阪鶴橋の「カナリア」と東海圏で何店舗かある「キャッツカフェ」。
キャッツカフェは前まで沼津にあったんだけどなくなっちゃいました。

新しいお店を開拓したいけど男一人で入れるチョコレートパフェの出てくるようなお店少ないんだよな~。




そんな脳が甘いものでいっぱいの夕飯はラーメンでした。
今週末は太陽いっぱい浴びるぞ~。











                                    OJA