3/26 がっかりMAX | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

先日の清水vs仙台の試合終了後に現地で3月31日のマリノス戦のチケットを買いました。

マリノス側の応援席に入れるかを確認した上でチケットを購入したんですが、
今日たまたま31日の試合のアウェイ側の席が売り切れたというニュースを見て違和感を覚え嫌な予感がしたのでチケットを見ると、
『両サイド2階席』←マリノス側はビジター席
両サイド2階席のチケットではビジター席に入れませんの文字が…。




えー。




もうマリノス側のチケット売り切れてるし…。
アウェイ席で応援するの楽しみにしてたのに…。

応援歌歌えないなら2階で見る意味もないし母も観に行きたいと連絡があったので、
泣く泣くA席(前回の仙台戦を見た席)のチケットを買い直しました。


↑ここの席ね。




マリノス側近いしユニホーム着てもマリノスの応援歌歌っても良いよね。
ゴール決まったら喜んでも良いよね。
トラブルが起こっても知りません。
なんてことはしませんがせっかく好きになりかけてたエスパルスに騙された気がしてちょっと嫌になりました。

せめて返金してくれないかなぁ。
当日ランクアップってのもあるらしいけど今のペースじゃ売り切れてるし可能性もあるし。

完全に私情だけど絶対に負けてほしくないです。
マリノスは大津が練習復帰&新加入のカメルーン代表ブマルが合流。
エスパルスも白崎と石毛が復帰とよりベストに近い布陣が見れそう。





僕自身も早く切り換えて土曜日の試合に集中します。







                                      OJA