2/5 昼めし2回 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日はお昼のど真ん中の時間帯にお客さん訪問があったので早めの昼めし。



カレーうどん。
今日も相変わらず寒かったので温かい汁まで飲み干しました。



そのあと先輩と合流してお客さん訪問を滞りなく終えた時、
「昼めしどうする?」
と聞かれました。

お世話になっている先輩でしたし話したかったので2時間前に昼めし食べたばかりでしたが快く行きました。
食べ終わった時にはお腹パンパン。
夕食時まで空腹感はなかったのでりんご半分だけ。


当たり前だけどお昼は一回で十分でした。








                                      OJA