1/31 寒い1日だから… | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

お風呂に入っていたら突然の停電。

一緒にお風呂に入っていた柳葉敏郎さんに、
「どんどん冷たくなるのでタオル持ってきましょうか?」
と聞くも頑なに断られたため自分も我慢していたらどんどん寒くなってきた~。

というところで夢から覚めました。
布団がしっかりかかってなくてそれで冷えてこんな夢を見てたみたいです。



昼になっても寒かったので汁まで飲める出汁の美味しいうどん屋さんへ。



暖かくなりたい一心でいつもより多めに七味をかけたら大変なことに。
カラシが効いて美味しかったけど鼻水ダラダラ。
営業車に戻って思わずクーラーかけました。
何事も程よくが大事ですね。




仕事が終わって帰ってくると眩い満月。


スーパームーンです。


今日は月食?らしいけどこれから曇り予報。
見たいけどどうしよ。
お風呂に入りながら考えます。









                                      OJA