1/22 大寒 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

予報通り寒くなってきました。
大寒とはいえ本気出しすぎです。

外回り中には、


わかりづらいけど雪!
山の上の方は軒並み白くなってました。



夜に走りに出ましたがあまりに寒くて撤退。
軽くウォーキングしただけにたっちゃいました。

水曜日が寒さのピークで最高気温は3℃予報。
これが最後の寒さであってほしい。



夕飯にチャーハン作りましたがニンジン入れたら彩り鮮やかになりました。







                                        OJA