1/12 2年連続 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

朝起きてニュースを見ると、

『斎藤学川崎移籍決定的!!』

の文字が目に飛び込んできました。



実際は「!!」はなかったんですが「!!」がつくぐらいの衝撃。

来年で28歳でマリノス一筋で怪我でW杯も断念。
チャレンジしたくなる気持ちもわからないでもないけど海外行ってほしかったなぁ。



戦力的にもチームメンタル的にも物凄い痛いのは確かなんだけど、
昨シーズンはチャンス創出する一方持ち過ぎてブレーキになってたのも確かだからなぁ。
斎藤が怪我したあとに同じポジションで出てた山中が良かったので期待です。

それにしても出てくばかりで獲得のニュース少ないな。



監督変わったし秘密裏に動いてるんだろうな。