10/18 浦和ACL決勝進出 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

ACL準決勝第2戦

浦和1ー0上海

2試合合計浦和2ー1上海で浦和が日本勢2008年以来の決勝進出を決めました!
中継を見れなかったので何度も携帯のテキスト速報をリロードして経過を追いました。

ACL優勝まであと2試合です。
今の浦和は好きになれませんが何とか優勝してほしい。





決勝は満員になるんかな。
地上波で中継してくれるといいんだけどな。

決勝の相手のアルヒラルの監督は初代Jリーグ得点王のディアス(元マリノス)。
ちょっと応援したくなっちゃうなぁ。





先週末は旅に出ようと思ってたけど二日酔いで完全に飛びました。
今週末こそは…と思いましたが台風来てるなぁ。

でも考えようによっては屋内で楽しめるとこなら問題ないですね。
温泉とか温泉とか温泉…。
トロトロの肌がツルツルになる温泉に1日中浸かりたい。
今から宿探してみます♪




                                   OJA