8/26 エネルギー充電 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨日は仕事終わりに仕事仲間に飲み会に誘われていたのでGO。
仕事の終わらない先輩を待ってる間に通りかかった公園で、


丸亀城バックにビール祭。
せっかくなので一杯飲みました。

昨日の飲み会はいろいろ打ち明けやすいメンバーだったので、
気楽に楽しく飲むことが出来ました。



そして今日は朝からフットサル。
久しぶりに参加したチームだけど快く受け入れてくれました。
また頻繁に参加しようと思います。



そのあとは温泉に行くために徳島へ。
温泉の近くにあった神社が気になったので行ってみるとパワースポットでした。

山頂の祠まで登りは約45分ほど歩きました。
そこで出会ったのは、




キレイな風景と自然。

ひぐらしが鳴いていて最後の夏を満喫できました。
かなり歩いて汗をかいたので温泉も気持ちよく入れました。



エネルギー充電完了。






                                  OJA