8/11 大量の睡眠で復活 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨日の朝に37.7℃まで熱が下がったので通常通り出勤したところ、
仕事が終わって18時過ぎに帰宅ししんどいと思って熱を測ったら38.8℃に戻っていました。

これはヤバイと思って風呂に入って18時半には就寝。
途中でトイレや水分補給をしに起きたもののすぐ寝て朝7時まで寝てました。
身体のしんどさはあったものの36.2℃まで熱は下がりました。

しんどさを解消するために昼寝を3時間して合計で15時間寝ました。
そのお陰かしんどさもだいぶ解消。
夏風邪と熱中症と病院で言われてたけど寝不足もあったんやろうな。

とりあえず明日は出勤日なので今日も早めに寝て完璧な状態に戻そうと思います。




今日のJ2リーグは複数試合同時にDAZNで見ました。
徳島2ー2横浜:後半ロスタイム横浜が同点
群馬1ー2讃岐:89分に讃岐の馬場が決勝点
東京V1ー0熊本:89分に東京V決勝点
京都0ー1福岡:84分に福岡決勝点
千葉2ー1熊本:後半ロスタイムに千葉決勝点
終盤に得点が動く試合が多かったです。


明後日は久しぶりのJ1楽しみだ~








                                   OJA