11/3-2 2016年Jリーグ最終節 浦和vs横浜 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

いや~激しく熱い試合でした。


浦和vs横浜 ハイライト


浦和1ー1横浜@埼玉スタジアム(56,814人)

得点
66分 柏木(浦和)
85分 マルティノス(横浜)



超満員の埼玉スタジアム。
快晴で気候も良く良い試合になる気配満々。


試合は攻める浦和、守る横浜。
前半は特にその構図が著しかったけどマルティノスをサブに置いている時点で後半勝負かなと。

中沢の鋭い読み、榎本の絶妙のポジショニングで攻撃をシャットアウトしてたけど、
66分にゴール前での連動した崩しから最後は柏木が押し込んで浦和が先制。
この得点はさすが年間首位を走るチームの連携だと思いました。

しかしマリノスもマルティノスを投入し素早いカウンターからマルティノスが難度の高いシュートを決めて同点。



その後チャンスを作り作られの展開でしたが1ー1の引き分け。
川崎が敗れたので浦和の年間一位が決まりました。


せっかくなのでセレモニーも観賞。







浦和のコレオすごかった。








                               OJA