6/13 要お祓い | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

先月末の事故に始まり最近今までやらなかったようなミスが多い。

今日は帰ってきたらポケットがめくれており我が家の鍵がなくなってました。
幸いサポートに入っており鍵は開けてもらえるのですが、
これまで鍵を落としたり事故ったりってことがなかったので困惑中。

どちらも自分のミスですが…。





というわけで今鍵を開けてくれる業者さん待ち中。






一昨日からの体調不良が治らない状況で結構キツい。






きっと今までもこうならなかっただけで未遂はあったんだろうな。
事故の時の保険といい今回のサポートといい備えあれば憂いなしですな。

ノーダメージではないけど。






大きなミスに繋がる前に一回お祓い行った方が良いかな。
今年大吉だったんだけどな…。









                                  OJA