5/14 頭でっかち注意 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日はうどんを食べに行った以外外出はなし。




またも一福。





ケーブルテレビのサッカー中継が充実しててついつい見てしまう。
今日は、
・リバプールvsチェルシー(プレミアリーグ
)
・川崎フロンターレvsヴィッセル神戸
・鹿島アントラーズvs横浜Fマリノス
・プレミアリーグハイライト
・Jリーグハイライト
を見ました。



川崎面白い試合してるなぁ。
大久保が点取って良かった。
小林悠がチャンスの半分でも決めてればあと3点ぐらい入ってました。



マリノスは開始9分に金崎夢生に決められた一点を守りきられて敗戦。
最近、マリノスの試合を見る機会が多いけど、
負けた広島戦、湘南戦、名古屋戦、今日の鹿島戦チャンスは作れてるけど点がとれずに負けてる。
内容は悪くないけど勝てないって時がこのままいけば大丈夫ってなりがちであとが怖い。
早く自信を取り戻す一勝がほしいなぁ。





サッカー中継見ることが増えてサッカーのこと考える時間が増えてるけど考えるだけじゃだめ。
早くボール蹴る環境作らないとなぁ。








                            OJA