10/26 占い | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

ここのところずーっとこれから先のことについて悩んでます。




空は相変わらずスッキリしてますが心は晴れない。



参考になるかな~と思いお昼休みによく当たると有名な手相占いのお店へ。


手相と生年月日から運勢や気質を助言してくれるタイプ。

手相占いの鑑定結果をまとめると、
・生きるスタミナがあり生命力、精神力は強い
・考えてから行動するタイプ
・嘘がつけなくて裏表がない→営業は向いてないかも…。
・家庭的で子煩悩←のんびりした家庭で育って今でも家族との関係良好なのを当てられました。
・大器晩成で40代になったら一気に伸びるからそれまでコツコツ頑張れ。
・お金に対してあまりどん欲さがない→営業向いてないかも②
・1度決めたことは迷わないサバサバした性格。
・負けず嫌い
・のんびり
・人に気を遣いすぎて自分の幸せは二の次→ここはもっと自分を大切にどん欲になっていいところ。
・結婚は来年がいい

てな感じでした。



続いて生年月日からわかったのは、
・コツコツと積み重ねをして伸びるタイプ
・人生においてあまり大きな浮き沈みはない
・家庭的で子煩悩
・純粋
・仕事においては他を押し退けて成功するタイプではなく、あくまで人生を楽しむために仕事をする。
・負けず嫌い
・のんびりでゆっくり

みたいな感じでした。


不思議なもので大体手相占いと生年月日占いの結果は同じような感じになるそうです。





他にもいろいろ聞いたし言われましたが全体的に覚えているのはこのぐらい。
思い悩んでいたことをズバリと当てられてアドバイスをもらったり、
自分が思っていたことを先回りして言われてドキッとしました。

占いの結果がすべてだとは思いませんがこれからの生活の参考にしたいと思います。







昨日からこんなんばっかり。
もっと自分の幸せについて考えようっと。









                             OJA