4/28 1日延長 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

30日までだった研修が急きょ5月1日までになりました。
僕にとっては30日大阪に帰って1日夜にまた静岡に帰る手間が一つ減ったし交通費も出るので大助かり。

今のマンションが5月5日までは借りられるので東京でフルに遊ぶという手もあるし、
GWの予定をどうしようか考え中です。
なんやかんやで結局沼津に帰ることになりそうですが1日ぐらい東京滞在延長してもいいかもなぁ。



4月11日のフクアリを筆頭にここぞとばかりにサッカー観戦に明け暮れていましたが、
関東シリーズはとりあえず明日の等々力と日産のはしごで終了。

4月11日 千葉vs大宮
4月12日 横浜vs仙台
4月18日 浦和vs横浜
4月25日 横浜vs湘南
4月25日 川崎vs甲府
4月26日 千葉vs磐田
4月29日 川崎vs柏
4月29日 横浜vs広島

一ヶ月で実に8試合。
一ヶ月でこんなに観たのはボールボーイをやっていた大学時代以来です。
一ヶ月でこんなに観る機会はこの先そうそうないだろうなぁ。


締めがマリノスってのがまた良いね。





今日も動画フォルダからこないだのマリノスの試合で撮れたお気に入り応援歌↓



ウィーアーマリノス、ウィーアーマリノス♪

結構いろんなチームの応援歌になってます。




これは今回初めて聴いた応援歌♪





マリノスが勝った時にしか歌わない傘を回しながら歌う応援歌。
2008年に傘を買いましたが持ってった試合でことごとく勝てず未だに回したことないです。








明日も良い天気になりますように。





おやすみなさい。







                                OJA