4/26-2 千葉vs磐田② | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は前回よりも『喜作』のソーセージを食べるために100均でタッパ購入。


お陰でいっぱい食べれました。






千葉0ー2磐田@フクダ電子アリーナ(観衆:15,051人)

得点
21分 ジェイ
90➕3分 松井大輔

試合は全般通してジェフ千葉が攻勢。

攻めるけど点が取れず21分にジェイが技術を見せて先制点。
ジェイ流石に元イングランド代表だけあって上手い。
DFを背負いながらボールをモノにしてのシュート上手かったです。



その直後に千葉がコーナーキックにネイツが合わせたけどゴールライン上で磐田の宮崎がクリア。

駒野相変わらずでした。


前半は磐田が一点リードで折り返し。


後半は磐田が攻勢。

ネイツ、キムヒョヌンの至近距離からのシュートを磐田GKカミンスキーがスーパーセーブ。
パウリーニョのシュートも僅かに外れる。
谷澤のループシュートもカミンスキーがギリギリでストップ。

攻めるけど点が取れない千葉が前がかりになったところを後半ロスタイムに磐田が逆襲。
途中出場の中村から松井に浮き玉のパス。
松井は胸トラップして間髪入れずにシュート。
ゴールまでの距離はありましたが見事にドライブが掛かってゴール。
元日本代表の力を見せつけました。


試合はそれで終了。



結果は敗戦でしたが千葉もなかなか良い試合をしてました。




試合終わり(18時)。
だいぶ日が長くなりました。




今年に入って観戦した試合の試合終盤での得点率高いなぁ。







久しぶりに見た磐田のワッショイワッショイ。







                                OJA