2/10-2 ゲーゲーゲーのゲー | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨夜は久しぶりにがっつり飲んだせいか完全なる二日酔い。

それでも朝はやって来て日は昇るわけで地獄の1日スタート。
朝はゲーゲーモードで食欲は全くないし水を飲んでもすぐゲーゲー。




このまま電車に乗ったら間違いなく吐くと確信したので、
朝イチ電車で行く予定だったアポ先は時間を変更してもらいました。

公私混同あきません。




せめて昨夜飲んだあとにウコンの力を飲んでおけば症状軽く済んだと思いますが、
二日酔いで苦しむほど飲んだのは久しぶりやったんですっかり忘れてました。



お食事中の方すみません。
もう出るものがなくなりました。

酒は飲んでも飲まれるな。
でもたまにはいろいろ忘れて飲むのも楽しい♪









                             OJA