1/25-2 完全燃焼の週末 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

この週末ほとんどサッカーしかしてへん。
金曜日も夜はアジアカップ見てたし。




今日は昼から公式戦。
アップの時に左足腿をケアしながらやったお陰か試合に影響なし。





ボランチでフル出場したけど久しぶりのボランチ出場で精彩を欠きました。
あんまり言い訳したくないけど昨日の疲れは残ってたなぁ。

運動量もそうだけどもっとチームとしてのやり方に合わせていかないと。
来週からも試合は続くので掛け持ちしてるチームで身体のベースを作って、
クラブチームでは戦術理解と質の向上を目指してこうと思います。




で公式戦終わったあとは移動してフットサルに合流。
室内で2時間3チームで回してましたが自分のチームの試合の休憩じゃんけんは全て勝ったので、
休憩も最低限で最後の方は尋常じゃない汗が出て珍しくバテました。


というわけで帰りがけ何人かのメンバーで夕飯。



これで一人分。
エネルギー切れを起こしてましたがこれで復活しました。




今なら走れる気がする~♪
走らないけど。




それではおやすみなさい。







                              OJA