1/16 継続run | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は寝不足。


でしたが金曜日だったし天気も良かったので走ってきました。



85分15.1㎞
今週合計55㎞越えました。

走ったからなんだというわけじゃないけどようやく月曜~金曜まで継続して走ることができました。
今晩は夜でも8℃予報だったので程よくというか結構汗かけました。


明日は前の会社のフットサル。
明後日はクラブチームの公式戦。
怪我が治りきってるか心配だけどこの調子ならロングボール蹴らなきゃ大丈夫かな。


1月後半、2月、3月も公式戦がたっぷりあるので良い状態に持っていきたい。



早く暖かい日が来てほしいけどこの時期のランニングにも適応してきました。







                            OJA