11/21 Nのために | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

元々ドラマ好きでしたが社会人になってからまともに見れることはなかったけど、
今回は珍しく2本にはまってます。



『Nのために』

ちょっと暗い感じが好きです。
サスペンスチックなのも良い。
『流星の絆』にちょっと似てるなぁ。

最初は何となしにテレビつけといたらやってた程度やったけど、
今では金曜日の22時が楽しみになるぐらい好きになりました。
主題歌もドラマの雰囲気に合ってて良い感じです。

もう一個は『ごめんね!青春』
これはめっさ地元ってのが大きいかな。



今日はお昼に、


がっつり食べました。




明日は今年最後のマリノス観戦。
もしかしたら今年最後のサッカー観戦になるかもしれないなぁ。







                            OJA