10/31 2014年残り2ヶ月サッカー三昧 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。



今日のランチ。

前は出来んかったけど今は携帯のネットからでも投稿できるんやな。
ラインとドラクエとランニング用アプリは残ってるしFacebookとアメブロがネットで使えるなら携帯修理出さんでいいか。
ドラクエクリアしてないからデータ消えちゃっても嫌だし(笑)



ちなみに昨日のお昼はステーキ300g食べました。
朝御飯がミニクロワッサン一個、夕飯が叩きキュウリのみだったのでまともに食べたのはこの一食。
しかも16㎞のランニング付きです。





サッカーで知り合った友人から来週土曜日にサッカーの助っ人のお誘い。
9日は今期のリーグ最終戦があって次の週から3週連続会社の先輩のチームに助っ人の予定。
京都のチームの助っ人もあって12月に入ったら市リーグとカップ戦があるので、
なんやかんや今よりサッカーする機会が多くなりそうな年末です。




身体が衰えなくて良いかな。
年始には中学、高校の初蹴りもあるしいつもながらサッカー三昧な日々が送れるぜ~♪









OJA