10/19 京都サンガvs松本山雅 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日も早起きして京都にGO。




前職で長野の担当だった時代のお客さんと合流して松本山雅の応援。
アウェイでも相変わらず大勢のサポーターで声量は圧倒的に勝ってました。





試合は0ー0の引き分け。

両チームチャンスはありましたが決めきれずマイボールにできる場面で簡単に外に逃げたりミスをしたりと消化不良の場面も散見。





十中八九J1昇格だと思いますので頑張れ山雅。



お客さんは試合終了と同時に帰りました。
僕も大阪に帰ります。








                                      OJA