10/1 攻めに出る勇気 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。




今日はお夕飯に美味しいお好み焼きを食べてきました。
ノー残業デーやったんで19時くらいから22時まで大阪駅周辺でまったり。
楽しい話や興味深い話をいっぱいしてこれました。





上の空です。
仕事は走ってることもあってか集中力高くできていますが、
ふと気を抜いて良い時間になると上の空状態が続いています。


今日は空いてる時間に「店員さんとの恋愛成就」についてのアドバイスサイトを見てました。
タカアンドトシが全盛期だったら「女子か!」のツッコミが入りそうなくらい女子です。
いくつかのサイトを見ましたが連絡先を渡すまでに作る関係はパーフェクトに近いくらいクリアしていて、
嬉しいやら何をすべきかわからなくて途方にくれてるやらで行き詰まっています。

あの一言はなんだっただろうと自分でも気持ち悪いくらい思い返していて、
考えても答えがでるわけでもないのに相変わらず悩んでいます。



この間の土曜日会った際に「今日何したかまた教えてくださいね!」って言われたんだけど、
そのタイミングで連絡先を聞くほど機転も利かなかったし関係が壊れるのが怖くて聞けなかった。
これ以上前に進むためにはリスク覚悟で一歩踏み込むしかないんだけどね。
仕事やサッカーと同じです。
契約や得点を取ろうと思ったらリスク承知で攻めに出ないと。

元々、引っ込み思案なのでそこは勇気を持つ努力をしないと。




とりあえず向こうの実家の自営業のお店を教えてもらえたので今度行ってみます。




明日は大事な仕事があるし今日はよく寝たい。








                                 OJA