6/28-2 がっつり寝 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は土曜日たけど営業回りしよう思ってましたが、
何処と無く疲労感がありダルさが半端なかったので家でゆっくりしました。

お昼食べて身体が相変わらず重かったので昼寝して起きたら17時半になってました。
いっぱい寝たお陰かかなりリフレッシュできました。




今はお風呂長めに浸かってこないだ買いだめしたビール飲みながらすべらない話見てます。
明日の試合は夜だし一本ぐらい問題ないでしょ。










ナイジェリアのキーパーいいですね。

緊張感ある試合だからこそ全力を尽くしてる試合だからこそこんなシーンがいっぱい見たいな。









                                      OJA