6/23 今こそ塞翁が馬 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

目の前に転がっていた契約が目前で消えていきました。
詰めきれていなかったと言えばそれまでですが流石に凹みました。
落ち込んでるところにさらに上司からの追い討ちで会社に不必要ちゃうんかなと落ちるとこまで落ちました。

難しい仕事とわかっていたし期待しすぎてはいけないと思ってはいるけどやっぱり凹みます。
同行して頂いた先輩が自分のせいだと落ち込んでいて逆に申し訳なくなりました。
先輩のお陰で最後まで闘うことができたので本当に申し訳ないです。

先輩に安心してもらうためにも結果を早く残さなきゃなぁ。




そしてさらにピンチ。

チームの監督が異動になるかもということで自分がプレイングマネージャーになるかも。
マネジメントに携わるのは勉強になって良いけどその段階にいくのは早すぎるなぁ。
杞憂に終わってほしい。






でも良いときもあれば悪いときもある。
逆も然り。
何もせずして良い結果が得られるとは思わないけど、
努力して信じ続ければ必ず良い時が来ると思います。





日本代表本田選手は言いました。
『失敗しても諦めずに努力し成功すれば失敗は過程に変わる』
今の失敗を風化せずに努力して過程に変えたろうと思います。





アメリカvsポルトガル凄かったですね。
あのグループだけ3チーム上に上げてあげたい。
アメリカは決勝トーナメント決定直前での地獄に落ちるような失点。
次はドイツと元ドイツエースのクリンスマンが率いるアメリカ。
面白くならないわけがない。





個人的にはアメリカとガーナに残ってもらいたい。









                                    OJA