6/19 second home ② | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日も京都。

今日は天気が良くて自転車営業が気持ちイイ。



何百回通ったか円町の交差点。
お店が変わってたりそのままだったりとにかく懐かしい。



お昼前のお客さんがここの近くやったんで母校の学食もアリかと思ったけど、
昼イチのアポが少し移動を要する逆方向だったので次回にしました。

代わりに、


どんな料理もチャーハンを付けられるお店。
頼んだのは麻婆丼チャーハン付ですが焼き飯チャーハン付なんかもできます(笑)
味もなかなか良かったです。


その後まだアポまで時間があったので昔住んでいたマンションの前まで行ったりしてから、
お客さんの近くの京都御所でアポの時間を待つことに。







緑がキレイで気持ち良い。
思い出に浸りながら有意義な時間を過ごせました。

思い出に浸ると時の流れの残酷さに悲しくなるけど、
思い出はきっと美化されて良いとこ取りな気もするので、
今も同じぐらいかもしくは今の方が充実してると信じてまた頑張ろうと思います。





明日は朝からW杯の日本vsギリシャですね。
気になりますが僕も明日は勝負の商談が待っているので、
準備忘れがあればそっちを優先しようと思います。









                                          OJA